« 筆不精で・・・ | トップページ | 休日マン »

ディズニーシーへ!

先日奥さんと一緒に「トーキョー・ディズニーシー」へ行ってまいりました(●^o^●)

奥さんの誕生日に「誕生日サプライズ」などとちょっと驚かせてやりたくて(笑)秘密にしていました。私たち二人ともディズニーシーは初めてだったのですが(奥さんはディズニーランドにも行った事が無かった)さすがに遊園地に興味のないうちの奥さんもディズニーシーには驚きを隠せなかったようです。まぁ、私もですが・・・(^^♪

私はディズニーランドに最後に行ってから12,3ねんは経ちますが相変わらず良いところで安心しました。奥さんは大した期待もしていなかったせいか、「すごい!」「きれい!」の繰り返しで相当感動していた模様・・・

旦那として企画を起てて良かったなぁと・・・つくづく思いましたね。

※まあ、相変わらず人はすごくて、「ファストパス」なんかも使いまくりでしたが・・・(*_*;

|

« 筆不精で・・・ | トップページ | 休日マン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218878/6193458

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーへ!:

» ヒツジ 男 [これ、いちおし!]
うちの息子はヒツジ年うまれの、ヒツジ男だ。 ヒツジ男はあまり多くはないらしい。 そんなヒツジ男、最近はすぐに切れて親の私をイライラさせること多々アリ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 20時45分

» サプライズ [サプライズ]
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBもよろしくお願いします♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 10時30分

« 筆不精で・・・ | トップページ | 休日マン »